1月: 『おバカちゃん注意報~ありったけの愛』サクサクいけます!!

2015.01.11.Sun.16:30


「おバカちゃん注意報 〜ありったけの愛」サクサク順調です!
長男ジュンス、どこまで人が良いんでしょう
あんなに良い人だと逆に悪い人から騙されやしないかと冷や冷やしながら見ています
朝から晩まで働いて入ったお金末っ子の妹の大学受験のためにすぐ貯金。
長女の働く美容室では朝早くから窓拭き。
どこまで妹や弟へ尽くすんでしょう

それにしても事情は知らないとはいえ長女ジンジュのあの性格はきつ過ぎ~
幼い頃からそうでしたけど大人になってさらにキツくなった感じがしました!
ジュンスを理解してやるまでにはまだまだ時間がかかりそうですね。

ストーリーの方はいよいよ、カン・ソラさん演じるドヒも本格的に登場。
ドヒはジュンスの今後にも影響しそうだし、二人が良い感じになっていきそうな雰囲気もありますね♪
ただ恋愛に発展するとこれからいろんな問題が発生していくのは目に見えますが。。。
そこでちょっと気になるのがユン・ソナさん演じるドヒの継母。
ジュンスとドヒが付き合うようになればきっとこの二人も再会することになりますよね。
そすると絶対、ひと悶着起きますね!!!!!!

イルイルドラマなので最後はハッピーエンドで終わると思いますが、そこまでくるのに一山も二山もありそうですね

しかしこのドラマのタイトル 『おバカちゃん注意報~ありったけの愛』ってどうにかならなかったのかなぁ~
タイトルって結構重要だと思うんですよね!
最初このタイトル見たとき「おバカちゃん注意報ってこのドラマはタイトルからしてパスだな」って思ったんですけど先日韓ラブで田代さんがおススメしていたので見始めたんです。おススメ通り今のところ大当たり。
多分、韓ラブ見てなかったら100%このドラマはスルーしてました。

たかが邦題。
されど邦題ですよね

コメント

管理者にだけ表示を許可する