スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: 台湾ドラマ『ショコラ』楽しみです(*'▽')

2015.01.07.Wed.19:20


長澤まさみちゃん主演の台湾ドラマ『ショコラ』
今日からレンタルスタートです
今朝、TVで流れていましたが長澤まさみちゃんの中国語、やっぱり上手い!
(って中国語の上手い下手分からないくせにね(;'∀'))
外国語でセリフを一言、二言話すだけでも大変でしょうに全編、中国語ですよ!
すごく努力したんでしょうね!
私も見習って韓国語頑張らねば!

昨年、台湾ドラマを撮影していたことは知ってていつ日本で放送されるのかなぁ~と楽しみにしていました。
CSでは放送したようですが、さすがに地上波放送はなくレンタル&セルになりましたね。

そして今日のTVではあまりスポットライトが当たってはいませんでしたが相手役はラン・ジェンロンということでいうことなし!

最近の台湾ドラマも前ほどのトキメキがなくて停滞気味。
ここで「これぞ!台湾ドラマ」ってノリのラブコメだったら良いなぁ~
か~なり期待度高いんですけど!
まだ韓ドラで見るのがたまっているので、このドラマを見るのはもうちょっと先になるとは思いますが、なるべく早くレンタルして見たみたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
