
--.--.--.--.--:--

1月: 俳優チソン、「イ・ボヨン、お弁当も作ってくれる」

2015.01.06.Tue.12:00
193784_l.jpg

俳優チソン、「イ・ボヨン、お弁当も作ってくれる」

俳優チソンが妻イ・ボヨンへの愛情を表わした。

チソンは5日午後、ソウルMBC上岩新社屋で開かれたMBC新水木ドラマ『キルミーヒールミー』制作発表会に参加した。

チソンはこの場で、妊娠3ヶ月の妻イ・ボヨンに対する申し訳なさと感謝の気持ちを表わした。撮影で忙しい毎日を送っているチソンは、「妻イ・ボヨンには申し訳ない。一人の身体ではないのに申し訳ない。一緒にいたいし守ってあげたいが、仕事をしなければならない。金を稼いで来るので理解してくれるのではないだろうか」と笑った。

チソンは「あまりに自慢すると言われるかもしれないが、私たちにはいろいろな意味がある。こういうのが内助なのだろうと思う」とし、「私が夜明けに終わって、夜明けに出て行く。妻が眠る時間を変えた。私が出かける時間に起きてお弁当も作ってくれる。とても愛しい。ヒーリングドラマを撮っているのにヒーリングとなる妻を見ているので、その力をドラマにバンバン盛り込みたい」と妻を自慢をした。

続きはこちらから


この記事を読んでいるとチソン&イ・ボヨン夫婦、ステキですね
チソン氏は昔から好きな俳優さんだったんですけどイ・ボヨンさんはどちらかというとお顔を含め苦手なタイプの女優さんで彼女の出演作はことごとくリタイアしていたんですけど、彼女の代表作となった『いとしのソヨン』を見てからは一転!

そして『君の声が聞こえる』



このドラマを見てからは大好きな女優さんに
このドラマのメイキング映像やイ・ジョンソクくんとのCM見てたら、気取ったところが全然なくて気さくなお姉さんで益々好感度アップ





7月が出産予定みたいなので元気な赤ちゃんを産んで落ち着いたらまたドラマ復帰して欲しいですね~
お母さんになったイ・ボヨンさんが今度はどんな役で復帰するのかもう少し先になるかもしれませんが楽しみに待ちたいと思います。

それまではお父さんチソンがしっかり一家の大黒柱で稼がないとね!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
