1月: 『ドクター異邦人』第5話まで見ました♪

2015.01.05.Mon.19:30
driban.jpg

『ドクター異邦人』第5話まで見ました!
ずっとこのまま重苦しい感じでドラマが進んでいくのかと思いましたが、コミカルなシーンもありホッとしました。

第5話まで見て一番気になるがジェヒ。
ハン・スンヒと名前を変えて登場するのですが(まだ今の段階ではジェヒなのか?ジェヒではないのか分かりませんが)チャ・ジンスに何らかの指示を受けて動いているのは明らか。
フンに対しても未だに愛情があるのかないのか分からなくて。。。。(フンを利用していただけなのか。。。)
彼女が今度どんな行動をとっていき話がどう展開していくのか気になります。

そしてもう一つきになるのがフンVSジェジュン。
外科医としてはどちらとも天才。
だけどタイプは全く逆の二人がライバルのままか、それとも仲間になっていくのか。。。
この二人の関係もドラマの大きなカギになっていくんだろうなぁ~。

他にも気になる点は多々あるんですけど、まだまだ5話では謎は解けませんねぇ。
6話以降も楽しみです!


コメント

管理者にだけ表示を許可する