1月: 祝 三浦大知くん結婚♪

2015.01.04.Sun.10:00


三浦大知が元日婚を発表 
9歳でFolderのメーンボーカルとしてデビュー


歌手の三浦大知(27)が3日、一般女性と1日に結婚、入籍したと発表した。

 お相手の名前、写真は非公表としている。会見の予定はない。三浦は「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚入籍をさせて頂きました事を謹んでご報告致します」と書面でコメントした。

 パートナーの女性については、「いつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です」と紹介。今後へ「これからも音楽、エンターテイメントを通して応援してくださる方々や、支えていただいている皆様に少しでも恩返しが出来ますよう、今まで以上に精進して参ります。まだまだ未熟者ではございますがこれからも宜しくお願い致します」とつづった。

 三浦は97年に小中学生7人によるダンス・ボーカルユニット「Folder」のメーンボーカルとしてデビュー。当時、まだ9歳だった。変声期にともなう休業を経て、05年3月に「Keep It Gonin’On」でソロデビュー。以降、歌、ダンスを中心に幅広い分野で活躍している。


いやぁ~ビックリしました!!!!!

三浦大知くんの元日婚

今年は元旦から染谷将太と菊池凛子さんの結婚報道でかなり驚きましたが、それに匹敵するくらいの驚きです
お相手の女性は一般の方ということですが大知くんの雰囲気からしてお相手の方もきっと素敵な方なんだろうなぁ~と。

今年は1月13日からスタートするフジテレビのドラマ『ゴーストライター』の主題歌も決まっているし仕事にプライベートに幸先の良いスタートになりましたね!
今年は飛躍の年になりそう

【ふれあうだけで】

ニベアのCMで耳にされた方も多いはず♪

【IT'S THE RIGHT TIME】

TVアニメ《寄生獣 セイの確率》エンディング・テーマとして起用されたバラードですが「ふれあうだけで」とはまた違ったバラードです。

【Bring It Down (Short Ver.)】

dビデオオリジナルドラマ《ハング》主題歌として起用されたダンスサウンド。やっぱりこれぞ三浦大知!

コメント

管理者にだけ表示を許可する