1月: 『ドクター異邦人』第2話まで見ました♪

2015.01.03.Sat.12:00
driban.jpg

『ドクター異邦人』第2話まで見てみました!
第2話まで見た感想。
あらすじをザッと読んである程度予想はしていましたが重い

そしてもう一つメディカルドラマでもあるということですっかり忘れていましたがリアルな手術シーン。
韓国のメディカルドラマは好きなんですけどあのリアルな手術シーンだけは何度見てもダメ。
しかも昨日は晩御飯前に見たので食欲が失せてしまいました。

もう少し見てドラマの内容に関する感想は書いていきたいと思いますが、イ・ジョンソクくんに関してはやっぱりカッコいい!高校生?(医大生?)の制服姿も似合ってたし、また白衣姿がカッコいい!
パク・ヘジンくんもこのドラマに出ているのですが彼の白衣姿もカッコいい!
目の保養になりますね
ストーリーの方はカッコいいと喜んでばかりいられない感じですが。

あと肝心の主役のジョンソクくんとチン・セヨンちゃんのラブラブモードにあんまり萌えないんです
ジョンソクくんとイ・ボヨンさんがあまりにもお似合いすぎたから!
多分、この後に控えている『ピノキオ』のパク・シネちゃん見てもきっと萌えないんだろうなぁ~
ジョンソクくん見たさに見始めたんですけどもうちょっと時間をおいて『ドクター異邦人』見た方が良かったのかなぁ~なんて。

う~ん、まぁこれは仕方ないですね!
気を取り直して3話以降を見ていきましょう!

【予告編1】


【予告編2】


OST
コメント

管理者にだけ表示を許可する