スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月: 『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』泣けます( ;∀;)

2015.01.04.Sun.12:00


BS11にて放送スタートしました『おバカちゃん注意報 〜ありったけの愛〜』
月~金&全91話ドラマということで貯めずにせっせと見よう!と第5話まで見ましたが。。。。

まだ5話までしか見てないのに涙が止まりません

全91話もあるのにこの後どれだけ泣くことになるんでしょう~!!
見終わる頃には干からびるかも

4話まではまだ子役の子たちが演じているんですが、長男のジュンスを演じているカン・イソクくん!
上手すぎです!!!!!!!!!!!!
彼の演技がまた泣かせるんです。
彼のプロフィールを見ていたら、映画&ドラマの出演経歴のスゴイこと!
そしてこのドラマの撮影当時、骨盤にヒビが入っていたらしく。
そんなこと微塵も感じさせないくらいの熱演でした。

NISI20130528_0008241995_web.jpg

父親が再婚して新しいお母さん、妹、弟ができるんですが、この新しいお母さんが本当に良い人で自分の子と分け隔てなくジュンスに愛情を注いでくれるのですが父親のサンマンが亡くなった後、末っ子のナリの出産と無理が祟って亡くなってしまうんですよね。
(またシン・エラさんが演じるお母さんがまた良い人だし、シン・エラさん美人で爽やか!)
やっと「お母さん」と呼べたのに。。。。。
普通だったら両親とも亡くなったら養護施設に入るんでしょうけど、そこはドラマでジュンスが新聞配達、牛乳配達、銭湯の掃除、露天でのジュース売りと朝から晩までナリをおんぶしながら生計を立てていくという。
何とも涙なくして見られない

そして第4話の後半から兄、弟、妹が夫々成長し4人で暮らしていたのですがある事件をきっかけにジュンスはそれから10年服役。
ジュンスが服役している間に弟や妹たちは黙って引っ越しているのですがジュンスは居場所を探し再会するのですが。。。
とここまで。

全91話もあるからこれから色々とあるんだろうなぁ~とは想像できますが、このドラマも私の中で大ヒットしそうな予感です

コメント

管理者にだけ表示を許可する
