1月: 2014年SBS演技大賞、大賞にチョン・ジヒョン

2015.01.01.Thu.19:00
193618_l.jpg
チョン・ジヒョン、『SBS演技大賞』大賞…『星から来たあなた』9冠王

『2014 SBS演技大賞』の大賞の主人公は『星から来たあなた』のチョン・ジヒョンだった。
『星から来たあなた』のチョン・ジヒョンは31日午後、ソウル市江南区(カンナムグ)三成洞(サムソンドン)のCOEX(コエックス)ホールで行われた『2014 SBS演技大賞』で大賞を受賞した。
『星から来たあなた』の中のチョン・ソンイで2014年のお茶の間を揺るがしたチョン・ジヒョンは、キム・スヒョン、チョ・インソンなどそうそうたるライバルを出し抜いて単独大賞を受賞して名実共に最高女優であることを立証した。

大賞トロフィーを受けたチョン・ジヒョンは「『星から来たあなた』の放送1年ぶりにこの位置に立つと感慨が新しい」とし、「一番最初に脚本家のパク・チウンさんとチャン・テユ監督さん、現場で苦労したスタッフと私のアメイジングな相手俳優キム・スヒョンさんに感謝申し上げます。あなたのおかげです本当にありがとう」とキム・スヒョンに栄光をささげた。
『星から来たあなた』はこの日、9冠王をさらって熱い人気を立証した。大賞から10大スター賞、ニュースター賞、特別演技賞、プロデューサー賞、ネットユーザー人気賞、優秀演技賞、ベストカップル賞、最優秀演技賞をさらって『2014 SBS演技大賞』を独占した。



そしてSBS演技大賞。
大賞はやはり!『星から来たあなた』のチョン・ジヒョンさんでした!
大賞以外にも10大スター賞、ニュースター賞、特別演技賞、プロデューサー賞、ネットユーザー人気賞、優秀演技賞、ベストカップル賞、最優秀演技賞と9冠王をとり2014年は『星から来たあなた』の年になりましたね。
チョン・ジヒョンさんといえば映画『猟奇的な彼女』のイメージしかなくて、私の中ではちょっと過去の人になりつつあったのですが、このドラマに出演してしかも相手役がキム・スヒョンくんということで再ブレークしましたね。

最高視聴率33.2%を叩き出し中華圏でも大人気のこのドラマ。
日本では残念ながら大ヒットとはいきませんでしたが、キム・スヒョンくんは大好きな俳優さんなのでDVDを借りてみてみたいと思います♪



そしてSBS演技大賞といえば!!!!!
pinotop.jpg
只今、韓国にて放送中の『ピノキオ』に出演中のイ・ジョンソクくんとパクシネちゃんが「ベストカップル賞」「10代スター賞」
イ・ジョンソクくんは特別賞も受賞ということで『星から来たあなた』より俄然注目しているドラマです!
なんてったってイ・ジョンソクくんが出てますからねぇ

ただ、私の中ではまだジョンソクくん&イ・ボヨンさんカップルがリアルタイムでして



シネちゃんとのカップルがピンと来てないんですよね。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する