12月: 今年最後の更新です。

2014.12.30.Tue.19:30
2014年も残すところあと1日となりました。

今年を振り返ってみると色々ありました。
お正月明けから母が体調を崩し、検査結果で病気が見つかり入院。そして手術。
これまで病気らしい病気をしたことがない母でしたので、私自身かなりショックを受け私の方がまいりました。
でも12月に入り気持ちも落ち着き始めたように思います。
きっと来年はいい年になるはず!

そして韓ドラ&韓国旅行。
ここ数年、毎年必ず行っていた韓国旅行ですが今年は一度も行かないで終わりました。
これには自分でも驚きです!!!
セウォル号の事故を始め地下鉄事故、そして韓国旅行が遠のいた一番の理由は円安。これでしょう!
友達とも忘年会で話しましたが来年は韓国旅行を復活させよう♪かと。
行かないと行かないで寂しいんですよねぇ~(*´з`)

そして韓ドラ。
前の記事でベスト5をあげましたが全体を通してみると、ハマれるドラマが少なくなったなぁ~というのが正直な感想です。
まぁ、これだけ長いこと見ていれば似たり寄ったりのストーリーも多くなりますよね(*_*;
今年もハマれるドラマがなかったなぁ~と思っていたら最後に「君の声が聞こえる」で大逆転!
分からないものですね。。。。
1年のうち1、2作品、心に残る素敵なドラマに巡り合えれば良いかな。。。
来年からはそんな気持ちでドラマを見ていきたいと思います。


さて、今年のブログ更新は本日が最後になります。
今年も遊びに来てくださったみなさん、コメントを残してくださったみなさん、ありがとうございました!
来年もマイペースに更新していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします

それでは皆さん、良いお年を♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する