12月: 『ピノキオ』も見たい!!!

2014.12.25.Thu.23:02
イ・ジョンソクくんの話題でもう一つ。
もうどれだけイ・ジョンソクくんにハマっているんでしょう

『ドクター異邦人』もめちゃくちゃ見たいんですけど、
忘れてました『ピノキオ

pinotop.jpg

こちらのドラマ、只今韓国でリアタイで放送中でした!
チョ・スウォン(演出)&パク・ヘリョン(脚本)ということで。。。

そうです!

まさに見終わったばかりの『君の声が聞こえる』lのコンビ復活!
そりゃ、期待しちゃいますよね~♪
今回のジョンソクくんのお相手はパク・シネちゃん。
『君の声が聞こえる』のボヨンさんと比べるとフレッシュで爽やか。
でもでも私の中ではまだまだヘソン(イ・ボヨン)派です!
この記事書きながら聞いている曲は『君の声が聞こえる』のOSTだったりします。

あぁ~この『ピノキオ』も早く見たいです♪
またちょうどよく明後日からお正月休み。
久々にネット視聴しそうな予感が。。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する