12月: この時期になると・・・

2014.12.20.Sat.16:10
のど痛っ!
風邪ひいたかな?

まぁ、それは良いとして。
今日は12月20日、今年もあと11日となりました。
早いですねぇ~

この時期になると毎年書いているようですが
このブログをどうするかということ。
昨年までは韓国一色のブログだったのですが
今年はずっと遊びに来てくださっている方は
分かると思いますが更新頻度もめっきり減り
韓国ドラマ&エンタメの話題も減りました。
最近は日本ドラマも見るようになったので
ますます韓国ドラマから離れて行っています。

昔はCS放送を契約して片っ端からドラマを
録画して夜中までドラマ見ていたのに。
今やCS放送は解約、ドラマはあれほどカットの嵐
で嫌だと言っていたBS放送で見るようになり
しかも1倍速での視聴。

こんな日が訪れようとは。。。。

なんだかこのままブログを続けるのもなぁ。。。と
思い始めたり、でもせっかくここまで長く続けた
ブログを閉鎖しちゃうのも勿体ない気がして。
気持ちがグラグラと揺らいでおります。

もうひとつのアメブロの方も来年から仕切り直し
したいと思っているし。。。
アメブロ使い辛くて放置してたら、すっかり更新
する気力が失せてしまいました。

さぁて来年ブログどうしようか。
悩むところです。。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する