スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月: 『今日は会社休みます』

2014.12.20.Sat.12:00


『今日は会社休みます』
後半のあの失速感・・・・あれれって感じでした

田之倉くんと花笑が付き合始めて同棲するあたりまでは
絶好調に面白かったのに。。。。
この頃の田之倉くん、若さゆえに突っ走るところもあるんだけど、
歳のわりにはしっかりしてて花笑のこともちゃんと考えて
花笑と同じように田之倉くんだったんですけどねぇ。

中盤過ぎてから、田之倉くんに変化が・・・
自分の将来と花笑との将来の間で揺れ動着始めて
なんか冴えなくなってしまったんですよね。

それとは逆に朝尾さん、やっぱり大人。
田之倉に対しても花笑に対してもスマートでカッコいい!
後半からはグンと朝尾さんの株が上がってきました!

最終的に花笑は田之倉くんとのこれからを選んだわけですが

う・・・・ん。

花笑の年齢からしても、将来を考えるにしても
選ぶなら朝尾さん!って感じだったんですけどねぇ。

まっ、そこはドラマなのでね!

あとは大城くんと加々見くんの二人のキャラが良かった!
大城くんって最初はチャライ男だ~と思ったんですけど
いやいや奥深い男でしたよ!
こういう男友達いたらいいなぁ~ってホント思いましたね。

あと加々見くん。
ゆとり世代の新人くんで不思議キャラ。
千葉くんのぷっくりほっぺの童顔もこのキャラのスパイスに
なっていましたねぇ~
ホントかわいかった♪

それからそれから主人公の花笑。
動いている花笑も面白かったんですけど、ナレーションが
これまた面白かった♪
そしてキャラとは関係ないけど綾瀬はるかちゃんの肌の綺麗なこと!
本当にむきたてのゆで卵みたいにお肌がツルっツル!
羨ましいったらありゃしない。

後半は失速してしまいましたが、前半~中盤は面白かったです。

最後に福士くん、あのユルっフワッのパーマヘアとっても似合ってました!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
