12月: 『続・宮廷女官 若曦~輪廻の恋~』

2014.12.19.Fri.16:00
befc3a7e2d2f3c4339cd7ba2f0d46330.jpg
【キャスト】
リウ・シーシー(劉詩詩)、ニッキー・ウー(呉奇隆)

【ストーリー】
公式サイトからどうぞ


やはりシーズン1を超えることはできませんでした。。。。
正直今年1番楽しみにしていたドラマだったんですけど
ふたを開けてみたら。。。アララみたいな。

勝手な想像ではあったのですが早い段階で殷正が第四皇子
としての記憶が甦って張暁とのラブロマンス的な物語が進んで
行くのかなぁと思っていたのですが。。。。

殷正は張暁の双子の姉、藍蘭と恋人同士に。
かたや張暁は康司瀚と恋人同士に。

実は前作の時も第四皇子って苦手でジャクギとのラブロマンス
にはあまり興味がなかったのですが、今回も殷正もやっぱり
苦手なキャラというか魅力的に感じることができないキャラでした。
(多分ニッキーウーの顔も苦手だからだと思いますが。。。)

夫々そのままでいいんじゃないとさえ思いましたがそうもいかず
殷正と張暁が付き合い始めるのですが、なんか夫々の相手から
切り替えるのが早いというかなんで好きになったのか伝わってこず。

最後はバタバタ~とたたみかける勢いで終わりました。

しかも最終回の張暁の2回の夢は何だったのでしょう?
あれっているんでしょうか??????????
ジャクギの記憶も夢だったんじゃないかって思いましたよ!

なんだかなぁ・・・・・
シーズン1だけで終わってよかったかも

コメント

管理者にだけ表示を許可する