
--.--.--.--.--:--

12月: 『脳内ポイズンベリー』特報公開!!!

2014.12.13.Sat.14:00
2015年5月9日公開が決定しました

『脳内ポイズンベリー

特報映像が公開されました!!!!!




『脳内ポイズンベリー』公式サイト

今回の雄輝くん!今までとは違います!
30秒の特報の映像だけなのにこんなに沢山でている!
しかも濃い!!!!
(なんかうまく表現できなかったもので

相手が琴子ちゃんじゃないのに若干違和感がありつつ。。。。
早乙女くんが入江くんに見えたりしつつ。。。
いろんな心境が入り乱れておりますが

この映画は雄輝くんの知名度アップのきっかけになることは
間違いないですね

もちろん映画公開は楽しみにしていますが
5月9日まではまだあるしその前に地上波のTVで雄輝くんの
姿が見られたらなぁ。。。

でもその望みが絶たれても私にはイタキスがあるさっ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
