12月: 映画『脳内ポイズンベリー』2015年5月9日公開!

2014.12.11.Thu.20:30
真木よう子さん、そして先日結婚された西島秀俊さんが主演で
来年、話題になること間違いなしの映画!

そして!そして!我らが古川雄輝くんも出演します

映画 『脳内ポイズンベリー』が  


全国東宝系で2015年5月9日公開です♪
poison_sashikae2.jpg


真木さんがショートなのでいち子もやっぱりショートカットなんですね。
マンガのイメージでいくとロングヘアが良かったなぁ~って
チラッと思ってもみたり

でも、そのほかのキャラはイメージ通り!!!!!

しかし真木さん西島さんに続いて3番目に雄輝くんの名前があることが
こんなにも嬉しいとはっ!!!
しかも写真も大きいし
きっときっと来年は雄輝くんにとって飛躍の年になるはず!
フフフ

あぁ~もう、5月9日が待ち遠しい!!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する