12月: 『君の声が聞こえる』面白い!

2014.12.07.Sun.19:10
イタキス2のレンタル、まだできてません( ;∀;)
ゲオにTSUTAYAと4軒、チェックしているのですが
ことごとく撃沈・・・

今日は諦めて録画していた韓ドラを見始めました。
そのドラマとは『君の声が聞こえる』です。



『愛しのソヨン』でそれまで苦手だったイ・ボヨンssiを克服したと
同時にファンになったわけですが、その彼女が次に選んだ作品が
『君の声が聞こえる』

韓国ではこのドラマもソヨンに続き、高視聴率だったようで
楽しみに見始めたのですが1、2話見ましたが、
予想を上回る面白さです!!!!

最初は『会いたい』を思わせるような重い雰囲気でスタート
したんですが過去の事件も今後複雑に絡んでくるとは
思いますがイ・ボヨン×イ・ジョンソク×ユン・サンヒョンの
キャラが夫々個性的で良いです♪

特に光るのがイ・ジョンソクくん!!

205105570_v1402129218.jpg

『ゆれながら咲く花』のコ・ナムスン役も本当に好きだったのですが
このパク・スハ役も良いですね~!
2話見てもう惚れました

イタキス2、一旦諦めてこっち全話見てしまおうかな・・・・
(と、書きつつ明日もイタキス2の在庫チェックをしてしまうんだろうけど。)



コメント
에나엄마さんへ
こちらではお久しぶりですね!
面白いですね!!!!
久しぶりに韓ドラでキター(≧▽≦)って感じです。
「ドクター異邦人」ですね、BS放送かレンタルが
開始されたら必ず見ます!!!
みんな絶賛してます!
ソラさん。こちらはお久し振りですね🎵
このドラマ、おもしろいでしょう~(*≧∀≦*)友達にもハマったわ~⤴って喜んでくれました。ジョンソクssiに少しハマったって‼
で、私は某韓流チャンネルで始まったドクター異邦人を見ていますが、これもまた見てくださいね🎵

管理者にだけ表示を許可する