スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月: 『続・宮廷女官 若曦~輪廻の恋~』う・・・ん。

2014.12.06.Sat.19:40
befc3a7e2d2f3c4339cd7ba2f0d46330.jpg

28~32話まで見ましたが、27話までのテンポの遅さが
嘘のように怒涛の展開が待っていました。

殷正と張暁。
心が通じ合ったのは良かったと思うんですけど
唐突すぎるというか、残り話数が少なくなってきた
からか強引にくっ付いた感が( ゚Д゚)

かたや康司瀚は張暁とラブラブだったのに元彼女・孟心怡が現れ、
その彼女がなんと今彼女・張暁の親友と分かり事態は一変。
のあれだけ愛し合った張暁と別れ孟心怡と結婚式を挙げるも孟心怡
は交通事故で亡くなり。。。

挙句の果てには誘拐されて半殺し。
そのあと息を引き取り誘拐犯たちに土に埋められるのですが。。。

ここからがスゴイ!
なんと土の中からゾンビのように甦るんですねぇ~( ゚Д゚)
これにはビックリ!どこぞの三流ホラー映画を見ているかのよう。

そしてそして、ずっと康司瀚が囚われていた時に看病していた彼女
馬伊諾の正体があの人だったとは!!!!!!!!!
確かに清の時代では若曦の姉でしたが、このような形で登場とは!

いやぁ~ここにきて何でもありになってきましたよ!
ラストに向けて一体どうなっていくのか。
分からなくなってきました(*_*;


コメント
ふみふみさんへ
ふみふみさ~ん、ぜひ見てみて下さい(^^)
でもオススメなのはシーズン1かなぁ~
この続編もまぁ、面白いけどシーズン1にはかないません!!!
そらたま~ーーーーーw(゜o゜)w
いつの間に‼そんなに観ていたの?

すごいわ😃

わたしも時間見つけて観たくなりました❤

管理者にだけ表示を許可する
