12月: 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』Blu-ray&DVD-BOX 来春発売決定!

2014.12.05.Fri.19:40
12月に入った途端、寒くなりましたね。
今日はこの冬一番の冷え込みだったらしく
朝出勤するとき車のフロントガラスが凍っていました( ゚Д゚)

こんな寒い日は気分も凹みがちですが
寒さも吹っ飛ぶくらい嬉しいニュースが飛び込んできました♪

イタズラなKiss2~Love in TOKYO <ディレクターズ・カット版>
Blu-ray&DVD-BOX 来春の発売が決定しました

そしてサウンドトラックCDも同時発売決定しました!

DVD-BOX1、Blu-ray BOX1は2015年1月28日(水)発売
DVD-BOX2、Blu-ray BOX2は2015年3月25日(水)発売


↓こちらはDVD-BOX



↓こちらはBlu-ray BOX



初回特典等の詳細は公式サイトからどうぞ♪

ずっとレンタル中で2話以降が借りられず、
まだ1話のハネムーン編しか見れてなくて
ヤキモキしていたんですけどヤキモキ感
吹っ飛びました♪

もちろん、Blu-ray BOXを早速予約しました!
シーズン1の時はフライングがありましたが
シーズン2はDVDとBlu-ray同時発売みたいで
良かった良かった!
(只今楽天ブックスのDVD テレビドラマ 最新ランキング
で1位と3位です

引き続き、スマホで在庫チェックをしつつレンタルは
必ずしますが、思ったより早くBlu-rayをGETできるので
来年はいい年になりそうです
コメント

管理者にだけ表示を許可する