11月: 『 続・宮廷女官 若曦~輪廻の恋~』少しテンポが・・・

2014.11.29.Sat.19:15
befc3a7e2d2f3c4339cd7ba2f0d46330.jpg

続・宮廷女官 若曦( ジャクギ)~輪廻の恋~
27話まで終わり、再び張暁に若曦の記憶が戻りました。

もう少し第四皇子と若曦としての恋愛もようが見られるのかなと
思っていたのですが少し違っていました。
お互いに別々の人を好きにはなりましたが、ようやく張暁と殷正の
心が通じ合ったところで27話は終わりました。
ここまでくるのが少し長すぎました( ;∀;)

シーズン1の時は毎回ハラハラドキドキしながら1話見終わると
もう次が見たい!!!!って感じだったのですが続編はそこまで
ないのが正直な感想です。



またこれからラストに向けてどう展開していくのは時を超えて二人
は結ばれるのか。。。。
張暁は若曦の記憶が戻っているので最後は殷正も第四皇子の
記憶が戻って欲しいなぁ~!!!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する