11月: 本日いよいよ放送スタート『イタズラなkiss2 Love in Tokyo』

2014.11.24.Mon.19:30
遂に本日深夜26:43~関東ローカルのみとなりますが
『イタズラなkiss2 Love in Tokyo』がフジテレビで放送スタートです!!!




思い返せば昨年、偶然BSで放送スタートする前のスポットCMを見て
「入江くん、ちょっと違うなぁ~」と思いながらも、
ちょっと見てみようと軽い気持ちで録画を始め見始めたのですが。。。

見事にドハマりしてしまい

ちょっと違うなぁ~と思っていた古川入江がこれまた
ドンピシャに入江直樹で!
明けても暮れてもイタキス!イタキス!
古川入江、古川入江!
ほののん琴子!ほののん琴子!の毎日

シーズン1の放送が終わり、ぜひ続編を制作して欲しいと
願っていたらシーズン2の制作が決定!
しかし喜んだのもつかの間。
制作は決まったもののなかなかクランクインの情報は
入ってこず、ヤキモキ。

今年2月に第一話でハネムーン編となる沖縄のシーンからクランクイン。
「年内放送はきっと大丈夫ね♪」と思っていたら、まさかの展開
念願の地上波放送ではありますが、放送されるのは関東ローカルのみ
という事実が発覚!

てっきりCSで放送スタートと思っていたので、そのショックは計り知れず。。。
CSだったら何とかしてみれたのですが、関東ローカルではどうあがいても
地方組は無理

リアタイは無理ですが、
その代り、地方組の為に異例の早さでレンタルが開始されます。
あとはフジテレビのオンデマンドでも視聴可能。
この勢いでDVD、ブルーレイBOXも早く発売されると良いのですが。

色々と書きましたがいよいよ待ちに待ったイタキス2が今晩から
スタートするということで視聴可能な関東のみなさんも
もうしばらくお預けの地方組の皆さんも、また「イタキス2」を盛り上げて行きましょう!

目指せ!全国地上波放送!
コメント

管理者にだけ表示を許可する