
--.--.--.--.--:--

11月: 『イタズラなkiss 2~Love in Tokyo』いよいよ明日からです!

2014.11.24.Mon.01:04
さぁ!!!!!
いよいよカウントダウン、ラスト1日となりました
明日11月24日(月)は待ちに待った 『イタズラなkiss 2~Love in Tokyo』の放送がスタートします
ただし関東ローカルのみ
地方組としては12月2日のレンタル開始までもう少しまたなければなりません。
もう一つの視聴方法としてはフジテレビのオンデマンドですね。

イタズラなKiss2~Love in OKINAWA DVDイタズラなKiss2~Love in OKINAWA DVD
(2014/09/17)
未来穂香、古川雄輝 他

商品詳細を見る


本当はリアタイしてTwitterで盛り上がりたかったんですけどね。。。
レンタルもですが早くBlu-ray Boxが発売にならないかぁ。
早く手元に置いてゆっくり見たいです!

公式サイトさんから小出しされている写真や映像を見ては大興奮し
妄想が日々膨らんでおります
(そこまで出しちゃっていいの?って思うときもありますが

フフフ、その妄想ももうすぐ終わり。
やっと入江くんと琴子ちゃんに会えるんですから~
はぁ~楽しみ楽しみ



壁ドンももうすぐ見られますね!!!!



コメント
ふみふみさんへ
いえいえ~(*'▽')

いよいよ明日になりましたね!!!
リアタイで見られないのに盛り上がっていると
いう何とも不思議な現象( ゚Д゚)

これもイタキスが大好きな証拠ですね!
早く入江くんと琴子ちゃんのラブラブっが
見たいですね~♪
イタキス2~🎵
イタキス🎵2が本当にいよいよですね🎵
取り上げてくださり❗ありがとう🙆(≧▽≦)~❤

楽しみですね🎵(≧▽≦)~❤
(~▽~@)♪♪♪

管理者にだけ表示を許可する
