11月: 『太陽の花嫁』なかなか(*'▽')

2014.11.08.Sat.19:02


今週からBS11で放送がスタートした『太陽の花嫁』
見てみましたがなかなか面白そうです。

主役のチャン・シニョンといえば『いばらの花』ですが
こちらは見る時間がなくてリタイア。

『太陽の花嫁』は復讐劇ではなく愛憎劇と公式サイトに
書かれているのでそれほどドロドロではないのかなぁ~と。
主人公のヒョウォンも健気で明るいし!
『華麗なる遺産』のウンソン(ハン・ヒョジュ)みたいに貧しくても明るいキャラです。

そんなヒョウォンに目を付けた おっと言い方が良くないですね

(*´з`)じゃなくて

惹かれたイ会長がプロポーズするという、序盤からあっと驚く展開で
面白くなりそうです!!!!!

月~金の2話連続放送とかなりハードではありますが週末一気見で頑張りたいと思います。






コメント

管理者にだけ表示を許可する