11月: 気になるスマホ。

2014.11.02.Sun.19:25
11月がスタートし3連休の中日の日曜。
夜中と朝方に久しぶりにめまいがおきました。
何となく前兆はあったのですがここにきて出てきてしまいました( ;∀;)
横になるとクラクラするので寝るのが怖いですが何とかして寝なければ!
寝不足とストレスが原因だというのは分かっているので。

さて先日、iPhone6を予約したとTwitterには書きましたが気になっていた
galaxy note edgeのデモ機がドコモに入っていたのでちょっと触ってみました。

・・・欲しいかも・・・

正直あのエッジ部分、「いる?」って思ったんですけど触ってみたらなかなか良いじゃないですか!
とはいえ、いるかって言われるといらないかもって感じなんですけどね(*_*;

はぁ、だけどedgeは高いんですよね料金が!
そこがネックになっています。

それに比べiPhone6は安い!
2年縛りのことを考えると金額にかなりの差がっ。

ふぅぅ~我ながらこの優柔不断には頭痛いです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する