10月: 『愛は歌に乗って』

2014.10.29.Wed.19:38


【キャスト】
ダソム、ペク・ソンヒョン、ファン・ソニ

【ストーリー】
ミュージカル俳優志望生ドゥリムはランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、ヒョヌと自転車事故にあい、もめた末に、オーディション時間に遅れてしまう。一方、法律事務所に初めてあいさつしに行ったヒョヌは強烈な印象を残し、弁護士とあいさつを交わす。オーディションを受けられず家に戻っていたドゥリムはランドリーで自分の服が無くなったと怒っている客を見て逃げるが・・・。


やっと、終りましたぁ~
もう中盤過ぎからはやっつけ仕事で見てました。
しかも一倍速で!
家族からは「倍速で見るくらいなら見なくてもいいんじゃない!?」
と言われながらも最後まで見届けてやるんだ!!!!!って意地で見ました

しかしホント途中でやめても良かったかも。
分かってはいましたが最後の最後でお約束の「みんな良い人」に
早変わりでめでたしめでたし。。。。
一番気になるドゥリムとヒョヌの恋の行方は視聴者の皆様へお任せします♪

みたいな。。。。

というかあのラスト!!!!!

この前見た「愛してみたい~すべてを奪われた女」みたいな全員出演して
ミュージカル調で締めくくりって今、韓国で流行っているんですかね?
このドラマはミュージカルスターを夢見るドゥリムが主人公だったのですが
最終回、ドゥリムの公演直前に相手役の男性主人公が体調を崩し出られなくなったんですが
舞台は始まりしばくするとその男性パートになって登場したのがヒョヌ。
もう、誰もが想像できたと思うんですけど。。。。

で、驚いたのがその後。

ドラマ出演者が次々と舞台中央から登場。
最後に全員並んで拍手して終わりという。。。
あっけにとられたラストでした

いよいよ、今見ている韓国ドラマって『二人の女の部屋』だけになってしまいました。
実はこれもリタイア寸前でして。。。。

これ見るのやめちゃったら本当に韓ドラ0ゼロってことになっちゃいます!
韓ドラブーム、風前のともしびです
コメント

管理者にだけ表示を許可する