10月: やっぱりジャクギは面白い!

2014.10.26.Sun.08:29
befc3a7e2d2f3c4339cd7ba2f0d46330.jpg

先週から放送スタートしました

中国ドラマ続・宮廷女官 若曦(ジャクギ) ~輪廻の恋 <公式サイト>

初回を見てみましたが面白かったです!!!


ドラマ 『続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋』 予告篇

続編はジャクギが死に想いを断ち切れなかった第四皇子が今度は自分は現代に行き
ジャクギを探すと。。。。
そしてジャクギの簪と自分の指輪を箱に納め崩御。。。

そして現代。

本当に前作からの続きになっていて若曦(ジャクギ)の記憶が残っている張暁(チョウショウ)は
「清代文物展」でかつて愛した第四皇子とそっくりな人と遭遇するのですが。。。

張暁(チョウショウ)は記憶が残っているので目の前に現れた男性が第四皇子の生まれ変わり
だと信じて疑わず、ただただ涙。

ここで後悔。
というのもこの続編が始まる前に前作の再放送をしていたのですがそれを見て引き続き
続編に入れば良かったと。
そうすればもっと張暁(チョウショウ)の気持ちに入り込めたのに。。。
前作を見てからしばらく経っていたので思い出しながらの続編スタートとなってしまったのが
本当に残念です( ;∀;)

第四皇子や第十皇子、康煕帝に似た人(あえて今はこう書きますが)登場した時は
もう私も感動。
また清の時代の映像とともに登場するもんだから、懐かしさと再会できた嬉しさで
いっぱいでした。

思っていたよりもガッツリと前作と繋がってジャクギファンとしては2話以降も
かなり楽しみです!!!!!!!

史劇大好きな韓ドラファンの方必見です!
ハマること間違いなし!

コメント

管理者にだけ表示を許可する