
--.--.--.--.--:--

10月: 『中国ドラマ続・宮廷女官 若曦(ジャクギ) ~輪廻の恋』明日からスタート

2014.10.22.Wed.19:41
befc3a7e2d2f3c4339cd7ba2f0d46330.jpg

さぁ~いよいよ明日からスタートします!!!!!

「中国ドラマ続・宮廷女官 若曦(ジャクギ) ~輪廻の恋」
前作が本当に面白くて続編が決まった時はうれしくて
しかも最初の頃はメンバーがほぼ変わらずそのまま
出演か!?って話題がのぼっていたのでホントだったら
嬉しいなぁ~と思っていたんですけど。

さすがに皇子たち、全員続編へ出演ってわけにはいかなかったですね( ;∀;)
まっ、仕方ないですね。

・・・で、明日からスタートする続編は清の時代から現代へ舞台が移ります。
ジャクギには清の時代にいた記憶が残っているのか。。。
前作とどういう風に話がつながっていくのか楽しみで仕方ありません。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
