10月: 『ファーストクラス』初回感想

2014.10.17.Fri.16:11
今週水曜から始まりました『ファーストクラス』
前作は全然期待していなくて時間が土曜の夜11:10からと
リアタイで見やす時間だったので何となく見始めたのですが
これが意外と面白くて!
女たちの腹黒~い、心の声が逆にスカッとする言葉にも聞こえたりして。
今まで見たことのないタイプのドラマで気がついたらすっかりハマっていました!

その放送終了後から4ヶ月後に早くも続編が放送スタート!
そりゃぁ~期待度のハードルは高くなるでしょう!



ただ気になったのが放送曜日と時間帯。
水10って微妙ですよね。
週の真ん中水曜日。
疲れの第一次ピークの時に果たしてこのドラマ見たいと思うかなぁ~って。
しかも10時からの放送ということで色々と制限が入って来るんじゃないかって
思ったんですけど、その初回が始まって見ての感想は。。。。

2話目以降見るかな(*_*;?って感じ。

まず、キャストが多すぎてゴチャゴチャした感じがしました。
まだ初回なのでキャラ紹介も含んでいるのかもしれないけど
沢尻エリカさんの影が薄く感じるくらいでした。

前作は下町の衣料材料店で働いていたちなみがファッション雑誌の編集長にまで
伸し上がっていく話で女性にとっては憧れるというか共感できるストーリーだったんですけど。
今回はどうかなぁ。。。。最初からデザイナーって役ですからね(*´з`)

あと男性陣がパッとしない!!!!!

とりあえず2、3話あたりまで見て見ますが突き抜けた感じが出てこないようなら
リタイア決定かなぁ。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する