スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月: 台湾版 『イタズラなKiss 』何回目!?

2014.10.13.Mon.19:15


『イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA』を見たら
今度は台湾版の結婚後の『イタズラなKiss2~惡作劇之吻~ 』が見たくなり、一気に視聴。

それが見終わったら今度は台湾版の高校&大学生編が見たくなって『イタズラなKiss1~惡作劇之吻~ 』
をこれまた昨日と今日で一気に視聴しました!

日本版&台湾版&韓国版合わせたら一体、何回「イタキス」見てるんでしょう!!!!



特に台湾版、古川入江&ほののん琴子が登場してくるまで相当な回数見たと思います(≧▽≦)
2005年と2007年の作品ですがそこは原作と脚本&キャストの力ですね!
今見ても、全然古臭く感じないんですよね~♪

とにかくジョセフ入江&アリエル琴子コンビも古川入江&ほののん琴子に負けないくらの最高コンビです!
ホントお似合い(*´з`)

古川入江のツン度が99%ならジョセフ入江は70~80%くらいかな。
入江くんですからもちろんツンが多いんですけどジョセフ入江はデレもまぁまぁ、あります。
またそのデレというか時より見せる笑顔がたまらなくカッコいいんですよね♪
あっ、↑は結婚前の話です。
結婚後は甘々のデレデレですから(^^ゞ

台湾版の『イタズラなKiss2~惡作劇之吻~ 』を見ていると日本版のイタキス2がホント気になって仕方ないです!
早く、古川入江&ほののん琴子の新婚ラブラブが見たいなぁ~♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する
