10月: スマホどうする?

2014.10.09.Thu.20:02
今日は月一通院日。
午後から仕事に行こうかなぁ~と想いながらも色々考えることが
多くて一人になりたいと思い仕事はお休みしました。

さてさて話は変わりましてスマホです!
docomoの秋冬の新商品が出そろいましてiPhoneデビューをするか
androidでこのまま機種変するか悩んでおります!

本当はGalaxy note4が欲しかったんですが発売がなくなりまして
note3にするかiPhone6plusにするか、はたまた全然違う日本メーカー製にするか。。。

一応note3の計算をしてもらったのですが概算で10,000円くらいになりそう。
何より驚いたのが機種代!
note3の機種代が10万円って!!!!!
Edgeが出たら少し値段が下がるかもしれないとショップの人は言っていましたが。
それにしても高い!!!!!

スマホってまぁ、どうしてこんなに高いんでしょうね( ;∀;)

悩みながらも冷静になるべくスマホ購入、一旦白紙に戻そうかと
思い始めました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する