スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月: 『金よ出てこい☆コンコン』

2014.10.07.Tue.19:32


【キャスト】
ハン・ジヘ、ヨン・ジョンフン、イ・テソン

【ストーリー】
路上でのアクセサリー販売から財閥一家の嫁に・・・ジュエリーデザイナーを夢見るも、家計を助けるため路上でアクセサリーを販売する働き者のモンヒ(ハン・ジヘ)。一方、複雑な家庭環境で育った御曹司ヒョンス(ヨン・ジョンフン)は父親の意向で政略結婚しなければならなかった冷酷で常にイライラしたお嬢様ユナ(ハン・ジヘ)との冷え切った結婚生活に耐えていた。だが、ユナが離婚を宣言し、行方不明となってしまう。そんなヒョンスの前に妻と瓜二つだが、まったく雰囲気の違うモンヒが現れる。モンヒは彼女に妻の代わりを頼むことに。人を騙すことは気が引けるが思わぬ臨時収入も見逃せない…ついにモンヒは、財閥家の嫁の身代わりを引き受けることにしたのだった。パク家で暮らし始めたモンヒ扮するユナ、あまりにも豹変した明るく気が利くユナに周囲は驚きを隠せずにいた。次第にモンヒはヒョンスの複雑な状況を理解し、二人は互いに好感を持つようになり…。



『金よ出てこい☆コンコン』見終わりました!
てっきりヒョンス(ヨン・ジョンフン)はユナ(ハン・ジヘ)と
別れてモンヒ(ハン・ジヘ)とハッピーエンドになるのかと思っていたら。。。。
ユナが双子の姉と分かってモンヒが結局身を引く形になってしまいました(ToT)

ヒョンスとモンヒ、あんなに愛し合っていたのに
突然あっさり気持ちを切替えられるんでしょうか~?
実の姉と争いたくない気持ちも分からなくはないですが。

最後は良い義兄と義妹の関係になったけどさっ。
なんか納得いかなくて消化不良気味です。

ドラマだから定番の別れて数年経ちまして・・・で片づけられるんでしょうけど。
途中までは相当盛り上がっていたんですけど2人が別れてからは急失速しました。

まぁ、二人のことばかり書いていても愚痴ばかりなっちゃいそうなので
そのほかの感想を少し。

長男、次男夫婦がイマイチだったのに比べ三男のヒョンテ&モンヒョンカップルは
初々しくて見てて微笑ましかったです♪
(ただちょっとラブラブすぎてバカップルに見えるときもあり(^^ゞ)
この二人の紆余曲折あったんですけどね。

他にもモンヒの家族やヒョンスの家族のことなど書きたいことは色々あるんですけど
どうもこれまた愚痴っぽくなっちゃいそうなのでこれにておしまいにしたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。