10月: 『お金の化身』面白い!!!!

2014.10.05.Sun.14:22


BS11で先週から始まりましたカン・ジファン主演の『お金の化身』
録画していたので見始めたのですが面白い!!!

久しぶりにハマりそうです。
こういうドラマ大好きなんです!

『お金の化身』というタイトルからしててっきり金持ちの道楽坊ちゃん
のドタバタ劇ドラマかと思っていたら、いやいや全然違っていました。
復讐劇のドラマではありますが男女の縺れのドロドロ復讐劇ではなく
社会派復讐劇、社会派サスペンスとでも言いましょうか。。。
どちらかというと『復活』とか『魔王』の部類に入る感じです。
だけどそこはカン・ジファンさん♪
重くなりすぎずコミカルなシーンも多そうです。

主人公、イ・ガンソクは父である巨大不動産財閥の会長イ・ジュンマン
が殺され、母親が犯人に。
しかし父を殺した真犯人は別にいてその犯人を突き止めたのも束の間
事故に合い記憶を失くし孤児院へ。
そして名前を変えイ・チャドンとして成長し検事になったガンソク。

これから記憶を取り戻して真犯人を追いつめていくんでしょう!
そしてあの埋蔵金はガンソクの元へ戻るのか!?

ハラハラしながらもチャドン(ガンソク)のキャラが面白そうなので
笑って見られるシーンも多そう♪

全24話、これは完走できそうです!




コメント

管理者にだけ表示を許可する