10月: 『脳内ポイズンベリー』マンガGet!

2014.10.04.Sat.19:10


ようやく「脳内ポイズンベリー」の単行本をGETしました♪

書店で4巻の帯を見た時、ニヤケてしまったのは言うまでもありません
雄輝くんファンなら、そうですよね

この「脳内ポイズンベリー」来年2015年に実写映画化されるのですが
主演は真木よう子さん。その相手役は西島秀俊さん。
この二人が出演するっていうだけでも超話題作になりそうですよね。

そしてその映画に出演する雄輝くんは「現実世界でいちこが片思いをする
年下の不思議系男子・早乙女」というキャラを演じます。
不思議系男子かぁ。。。。雄輝くんがどんな風に演じるのか楽しみです♪

・・・でなぜ4巻見てニヤケたかというと帯にその来年映画化される
キャストの写真が載っているからなんです!
しかも雄輝くんは真木さん、西島さんに続いて3番目に載っています!

映画を見るその前にマンガを読んで予習!!!!!!
と思ったのですが、今日書店を2軒回ってGETできたのが2巻と4巻。
1巻、3巻がまだ買えていません

先に2巻から読むわけにも行かず。
1巻、3巻を買うまでちょっとお預けです

コメント

管理者にだけ表示を許可する