
--.--.--.--.--:--

10月: 日本のドラマで気になるのは!?

2014.10.03.Fri.19:49
10月に入り新ドラマが続々放送スタートしますが
私の中での大注目のドラマ!は何といっても
前作の終了から4か月で続編がスタートする「ファーストクラス」


ファッション雑誌編集社からファッションブランド業界へ舞台が変わるのですが
そこではどんな女たちの闘いが待っているのか!
底辺からスタートするちなみが新たな舞台でどうやって這い上がっていくのが楽しみです。
ただ放送時間が10時台に移るのであの毒々しさが少しトーンダウンするのではないか
と心配しております。

あとはとりあえず初回、見てみようと思っているドラマが幾つかあり、
フジテレビの月9の「信長協奏曲」 、火9「すべてがF」になる。
TBSでは金10「Nのために」 、日テレ水10「きょうは会社休みます」

結構、秋ドラマはバラエティにとんでる感じかな!?
ドロドロ系の韓国ドラマばかり見てるので日本のドラマ見て心を休めたいです。

そうそう!そして忘れてはいけないのが「イタズラなKiss2 Love in TOKYO」
こちらはちょっと遅れて11月24日から放送スタート♪





しかし関東ローカルのみの放送なので私の住んでいる地域では見る事ができません!

一番見たいドラマが見れないなんて悲しすぎます。。。。(;_;)
早くBlu-rayBoxが発売にならないかなぁ~と放送日を前にして
すでにそんなこと思ってます( ;∀;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
