9月: 『愛してたみたい~すべてを奪われた女~』

2014.10.02.Thu.20:12
愛してたみたい~すべてを奪われた女~ DVD-BOX1愛してたみたい~すべてを奪われた女~ DVD-BOX1
(2013/10/25)
アン・ジェモ、パク・シウン 他

商品詳細を見る


いやぁ~なかなか終わりません!!!!

最初はヒョンドがユンジンとソンジョンの間で
あっちフラフラ、こっちフラフラしてるのが悪いんだ!
って思ってたんですけど。。。。

今も優柔不断な男で嫌な奴に変わりはなんですけど
それ以上にソンジョンが怖い怖い(;'∀')
あの言動にあの行動!
もうすご過ぎて言葉も出ません。
毎日見ているんですけど早く最終回が来ないかなぁと
思って見てます。
見てるこっちがツラいというか心が荒みそうです。

最近の復讐劇ってドンドン過激になっている気が
するんですけど。。。。
気のせいかな(^^ゞ
(いや、気のせいじゃない!)

イルイルドラマ(日本でいうところの朝の連ドラ)も
ストーリーがパターン化してるし、
なんか、こう、素敵な恋愛ドラマか面白いラブコメか
始まらないかなぁ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する