9月: 『脳内ポイズンベリー』映画化&古川雄輝出演♪

2014.09.25.Thu.19:53
最近、続々と少女マンガが実写映画化されていますが、
今度は「脳内ポイズンベリー」の映画化が決まりました♪

「脳内ポイズンベリー」真木よう子で映画化



・・・って書きましたがこのマンガ、知らないんですよね♪

でも作者の人の名前どこかで見たと思ったら「失恋ショコラティエ」を
書いた人だったんですね。。。。ってこのマンガも読んだことないんですけどね(^^ゞ



・・・・でなぜにこの「脳内ポイズンベリー」の話題に触れたかというと
それはモチロン!

古川雄輝くんがこの映画への出演が決定したからで~す♪

キャストには真木よう子さん、西島秀俊さん、神木隆之介くん、
そして月曜日に最終回を迎えたばかりのHEROに出演していた吉田羊さんなど
錚々たるメンバー。

TVでの映画化決定の紹介の時は名前が挙がっていませんでしたが
キャラ的順番からいくと真木よう子さん、西島秀俊さんに続く3番目の重要な役どころ。
真木よう子さん演じる主人公、櫻井いちこと交際する「早乙女亮一」役。
どんなキャラかというと、ちょっと不思議ちゃんみたい。
Twitterのフォロワーさん情報だとあまり好かれキャラではないみたいですが
かえってそのキャラを雄輝くんがどう演じるのか楽しみです♪

『脳内ポイズンベリー』でブレイク!?古川雄輝のプロフィール!

来年の公開の今から楽しみです

コメント

管理者にだけ表示を許可する