
--.--.--.--.--:--

9月: 『金よ出てこい☆コンコン 』少し・・・

2014.09.20.Sat.19:19


『金よ出てこい☆コンコン 』
全70話中、60話まで見ました。

ここに来て少し中だるみ気味かなぁ~って感じです。
モンヒとヒョンスがお互いを意識して気持ちが通じ合った!
まではホントに面白かったんですけどモンヒがユナの双子の妹と分かり
ヒョンスが二人も元から去ってから1年。
1年後ということでモンヒとヒョンスの周りにも色々と変化が起きてはいたんですが。。。
再会した肝心の二人が煮えきらない感じで。
あれれっ

あと10話、ヒョンスはユナの元へ戻るのか。。。
それともユナと離婚してモンヒの元へ行くのか。。。

私の中ではこのドラマのピークは過ぎたので
あとは静かに最終回を見守りたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
