スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月: 『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』感想♪

2014.09.17.Wed.20:05


本日9月17日に「イタズラなKiss2〜Love in OKINAWA DVD」が発売になりました
そらのところにはフライングで昨日到着したのでドラマ本編のみ見ました♪

見終わった感想は↓で。
ちょっと辛口&ネタバレありです

まずは気になる約15分追加の未公開映像。

大きく追加されていたのは前半と後半の2ヵ所で
あとはチョコチョコと追加されていた感じです。
そのチョコチョコっとは主に沖縄観光をしている2人のシーンかな。

前半の入江くんと琴子の高校時代のエピソードが追加されていました。
最近シーズン1を見ていなかったので一人「懐かしい~♪」を連発
そして後半、琴子が行方不明になり入江くんがパパ、ママ達にも探して欲しいと
ホテルの部屋へ飛び込んでくるシーン。
↑ここはオンエア版にも入れて欲しいシーンだったなぁ

さすがに地上波放送の時間枠は厳しいなと改めて思いました。
このあとの2話以降もカットの嵐でバタバタと話が進んでいくのではと少し心配です。

ラブラブなハネムーンのはずなのに。。。
分かってはいたんですよ、麻里がうるさくて邪魔ばっかりしてくることは。
そこはあえて目を伏せて入江くん&琴子ちゃんに集中しようと思ったんですけど
想像以上に麻里うるさかったです!!!!!!!!!!!!
もう少し彼女の出番少なくても良かったかも。

あとあと!すごく気になったのがあの夜の海辺のシーン。
暗すぎじゃなかったですか????????
シーズン1の最終回のあの名場面、「夜の雨のシーン」を見ていたファンとしては
もう少しライトを二入に当ててくれぇぇぇぇぇ~と思ったんですけど。

。。。。と第一話の感想は少し辛口になってしまいましたが第二話以降に期待しての
辛口感想ということでご了承ください。

でもやっぱり古川入江&ほののん琴子コンビは最強ですね!
お似合いの夫婦ですわっ
(まだ、古川入江はちょっとデレ入江の模索中かな!?そんな感じがしました

二話以降が楽しみ楽しみ~♪
地方組はいつ見れるのか分からないけどね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
