
--.--.--.--.--:--

9月: 『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』本日先行放送!

2014.09.12.Fri.20:10
さぁ!遂に!いよいよ!
今晩 『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』が放送されます♪

公式サイト『イタズラなkiss2 Love in OKINAWA』

・・・・とはいっても残念なことに関東ローカルのみの放送です
CS放送か!もしかしたらBS放送か地上波放送もありえるかも!と期待していたら。。。。

まさか見られないとは思いもよらない展開にガッカリ度はハンパなかったです。
(同じ地方組のみなさんならこの悲しみを共有できるはず。)
入江くん&琴子のラブラブ新婚旅行が見たかった

リアタイは無理ですが来週こちらのDVDが届くのでこれを楽しみに待ちたいと思います。





イタキス2は来週までのお楽しみで今晩はイタキスでも見ようかなぁ~
関東ローカルにお住まいの皆さんはぜひイタキス2、
今晩お楽しみ下さいね!

うぅぅ、ウラヤマシイ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
