お久しぶりです!

2014.09.11.Thu.20:07
こんばんは。

約、2週間ぶりにブログを書いています。
まだちょっと落ち着いていないので今月のブログ更新は
あと何回できるかなぁ~って感じです(;'∀')

書きたいことは色々とあるのですがドラマを見る時間が
あまりなくリタイアした作品もちらほら。。。。

ちなみにリタイアしたのは「チャン・オクチョン」
すごく見たい!と思うストーリーだったんですけどね。
やはりキム・テヒssiが・・・苦手なもので。
早々にリタイアとなりました。


「ルビーの指輪」
これはドロドロ復讐劇でイ・ソヨンssiが出演しているので
見て見ようと思ったのですが、今見ている復讐劇で
なんか気持ちがいっぱいいっぱいになりこれ以上は無理!
ということで見るのを辞めることにしました。


「私の恋愛のすべて」
そしてこのドラマ、シン・ハギュンssiがダメでした。
何がダメなのかよく分からないのですが多分生理的に受け付けないんだと思います。
多分、今後もシン・ハギュンssiが出演するドラマは見ないと思います(;_;)


・・・とリタイア作品もあればまた気になるドラマもこれから始まるという
イタチごっこが続きそうです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する