スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月: 『ルビーの指輪』はリタイア

2014.08.23.Sat.19:14
今日は久しぶりに一日、晴れでした。
このところ、毎日毎日雨で気がめいっていたんですけど今日はスッキリ♪

さて今週BSではいくつか韓ドラが放送スタートしましたが
こちらの『ルビーの指輪』は早くもリタイアすることにしました。

ルビーの指輪 DVD-BOX1ルビーの指輪 DVD-BOX1
(2014/05/02)
イ・ソヨン、イム・ジョンウン 他

商品詳細を見る


イ・ソヨンssiの出演するドラマだったので始まる前は見ようと
張り切っていたんですけど今、ドロドロ復讐系やらイルイルドラマで
手一杯の状態で、これ以上は無理!

このドラマも毎日放送でしかもドロドロ復讐系。
ちょっと復讐系はしばらく見なくていいかなぁ~

・・・ということで後ろ髪をひかれつつもリタイアです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
