スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月: 『私の恋愛のすべて』どうしよう・・・

2014.08.17.Sun.16:25


BS11で始まりました『私の恋愛のすべて』
一応、録画して今朝冒頭10分程度見たのですが。。。。

10分で「やっぱ、ダメかも。」って思ってしまいました。
私、シン・ハンギュンssiがどうも苦手でして。。。
『ブレイン』のイ・ガンフンが強烈すぎてあのイメージから抜けきれないんです。
キャラは被ってないんですけどあの傲慢で威圧的な感じがガンフンを思わせるというか。
あと鋭い眼差しとあの口元がダメかも。

まだ10分程度しか見ていないのでこれから面白くなるのかもしれませんが
どうしようかなぁ~とかなり迷っています。





何となく雰囲気からして『最高の愛』『シティーホール』っぽいドラマかなと。
実はこの2作品もあまり得意じゃなかったんですよね。。。

BSでは新しいドラマもまた始まるし、これは恐らくリタイアだろうな。。。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
