スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月: ストレス発散に焼肉まん♪

2014.08.16.Sat.18:49
お盆休みも残すところあと1日になりました。
ずっとお天気が悪く、昨日なんて雨&雷に蒸し暑さが加わって最悪。
今日は湿気がさほどなく風も涼しくて過ごしやすい一日でした。

韓ドラの方も録画している分は消化して今日はすることが
なかったので「焼き肉まん」を作りました♪
この暑い中、焼き肉まんっ(*_*;て思ったんですけどどうしても
作りたくなって作っちゃいました。
生地を捏ねたり、タネを作ったり、成形したり焼いたり
なんかストレス発散になって楽しかったです。

夏でも肉まん、イケますよ♪
家族にも大好評!

IMG_20140816_131946.jpg

肉まんは買って食べるものと思っていたんですけど
作ってみると意外と簡単だし美味しい!
今度は皮から餃子を作ろうかなぁ~と思っています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
