スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月: 『愛してたみたい~すべてを奪われた女~』ストレスが!

2014.08.14.Thu.19:10
お盆休み2日目、慌ただしく過ごしております。
今日は病院だったのですが、待ち時間が長くて疲れました(*_*;
なんか疲れてしまったので甘いものが欲しくて帰りにミスドでドーナツ買って帰りました!
3時のおやつに食べようっと♪
(胃が痛いくせに脂っこいドーナツって(^^ゞ)

さてお休みに入り、ため込んでいる韓ドラを見ていますが今ハマっているのは
『愛してたみたい~すべてを奪われた女~』
『金よ出てこい!コンコン』の2作品。



『愛してたみたい~すべてを奪われた女~』は前にも書きましたがキーーーーー度が
増してもう、ソンジョンとヒョンドにイライラ!!!

ソンジョンのあの自己中、どうにかならないもんですかね!
悔しくて唇噛みしめ、目を見開いて大声をあげてユンジンを罵倒したり、
もうすべてが許せません!

aishitetamitai.jpg

だんだん、このソンジョンを演じてる女優さんにも敵意を
持つようになってしまいました(; ・`д・´)
まぁ、それだけソンジョン役が上手いってことなのかもしれませんが。

それと相変わらずのおバカなヒョンド。
もうこの人はどうしようもないですね。

見ててイライラするんなら見なきゃいいんですけど
これがまた気になってしまうんですよね。。。。
そして最後はドタバタ劇の消化不良で終わってしまうんだろうなぁ~(*´з`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
