スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8月: 『欲望の仮面』

2014.08.07.Thu.17:35


【キャスト】
シン・ウンギョン, キム・スンス, ワン・ビンナ

【ストーリー】
プラスチック工場を経営しているハンジュンは、自分と家族を献身的に支えてくれる妻スニョンと貧しいながらも平穏な日々を過ごしていた。そんなある日、ハンジュンの友人の裏切りにより工場は倒産の危機に陥る。しかしそれは取引先会社会長の孫娘チェリンの仕組んだ罠だった。後継者の座を狙うチェリンは会長から結婚することを条件にあげられ、昔付き合っていたハンジュンに狙いを定めていたのだ。そして彼を窮地に追い込みハンジュン夫婦に期限付きの離婚を持ちかける。スニョンは夫を救うためにやむを得ず偽装離婚を決意。だがやがてハンジュンは野心を抱きはじめ、妻を捨て、スニョンから愛娘を奪っていく。裏切られたスニョンは夫への復讐を誓い、チェリンのライバルであるウジンと偽装恋愛をすることになるが


見終わりましたぁ~『欲望の仮面』
なんか最後はあっけないというかお約束の不治の病でバタバタまとめたというか。。。。

邦題は『欲望の仮面』になっているけど原題は『クレド タンシン(だけど、あなた)』
だったのでウジンとスニョンが良い感じになって「結婚まで行きそう♪」な雰囲気に
なってもどこかタイトルがちらちらして・・・・
クレド タンシンってことはやっぱり最後はハンジュンと復縁するんだろうなぁ~と思って
見ていました。

予想通りのやっぱりでしたけどね・・・(; ・`д・´)

お金の亡者になって社長の座を死守するためには元妻を犯罪者にまで仕立てた男ですよ!
それにあの義理父。
最初からいけ好かない義理父でしたけど最後までいけ好かない義理父でした。
チェリンと一位、二位を争うくらい最後まで嫌いなキャラでした!!!!!!

とにかくチェリンがもう嫌で嫌で。
後半、顔を見るのも嫌になって倍速で見ていたくらいです(*_*;

だからといってスニョンを応援したいかっていうとそれ程思い入るキャラでもなく
このドラマはウジンサイドで見ていたので女性陣にはあまり印象を受けませんでした。
ウジン、良い人すぎ!
最後はスニョンとゴールインして欲しかったです( ;∀;)

最初ハマっていたドラマだけに後半の失速が崖から転がり落ちるような感じで。。。。
あまり書くことありません。

最後にシン・ウンギョンの整形は成功したなぁ~とお顔見ながらしみじみ思いました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
