
--.--.--.--.--:--

8月: 『宮廷女官ジャクギ』BSジャパンにて再放送決定!

2014.08.05.Tue.20:06
毎日、よく雨が降りますね。
雨が降るので涼しいかと思ったら蒸し暑さが半端ないです(*_*;
しかも週末は台風も近づいてくるようで今週はずっと雨。
梅雨明けしたのに梅雨のようなこのお天気。
早く晴れないかなぁ~と毎日空を見上げてはため息の日々です。

さて話は変わり度々私のブログで登場している『宮廷女官ジャクギ』ですが



この秋に続編となる「歩歩驚情」(原題)
「続・宮廷女官 若曦(ジャクギ) ~輪廻の恋」が放送されるのは決定していますが
その放送を前に『宮廷女官ジャクギ』の再放送が決定しました!
放送局と放送時間はBSジャパンで9月4日(木) 月~金曜  10時57分

まだこのドラマを見たことのない方、韓ドラの史劇がお好きな方にお薦めのドラマです。
ストーリーも面白いし何より衣装が綺麗。
韓ドラの史劇の衣装もすごく奇麗で素敵ですがこの大陸ドラマの衣装もホント素敵です!

モチロン続編は見ますが、この再放送も録画してまた見たいと思います(≧▽≦)
『宮廷女官ジャクギ』を見てからの秋の続編「続・宮廷女官 若曦(ジャクギ) ~輪廻の恋」
これはハマること間違いないです♪

1362554904.jpg




コメント

管理者にだけ表示を許可する
