
--.--.--.--.--:--

8月: 韓国版『のだめカンタービレ』始動!

2014.08.01.Fri.19:48
8月に入りましたね!
とにかく1年1年、早くなっているんですけど最近は
1か月過ぎるのも早い気がします。
この調子だとお盆明けたらすぐ年末がきそうです|д゚)

さてさて話は変わり韓国版『のだめカンタービレ』の制作が決まり
主役ののだめ役にはシム・ウンギョンちゃんが決定しましたが、
着々と撮影準備が始まっているようでオーケストラオーディション開催されたようです。

韓国『のだめカンタービレ』の大規模なオーケストラオーディション開催!

主役ののだめがシム・ウンギョンちゃんに決まり俄然楽しみになってきた
韓国版『のだめカンタービレ』
これはぜひ日本でも放送して欲しいです!



・・・とその前にまだ見たことない日本版を見なければ(*´з`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
