
--.--.--.--.--:--

7月: お台場新大陸「イタキス2ライヴ&トークショー」

2014.07.30.Wed.19:44
今日は夕方から猛烈なゲリラ豪雨でした!
雨もスゴカッタのですがそれより雷が
ホントに怖いくらいでした。
やっぱりこれは異常気象ですよね。。。。

さて話は変わりイタキス2の地上波先行放送(関東ローカル)、
初回のDVD発売に引き続き、現在お台場で行われているイベント
お台場新大陸に古川雄輝くん&堀井新太くん、そしてイタキス2の主題歌を歌うCyntiaが
8月29日(金)の「イタズラなkiss2~Love in TOKYO」ライブ&トークショーに出演します!

撮影秘話とか聞けちゃったりするんでしょうね



残念ながら地方組の私は参加できませんが行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね!
(リアル雄輝くんを間近に見れるのはいつの日になることやら・・・・)

・・・ってその前にこれまたチケット争奪戦が激しそうですが

コメント

管理者にだけ表示を許可する
