スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月: 『愛してたみたい~すべてを奪われた女~』イライラしながらも!

2014.07.26.Sat.20:22


『愛してたみたい~すべてを奪われた女~』
77話中の15話ということでまだまだ序盤なのですが
もうすでにイライラ度MAXです!!!!

ソンジョンにもイライラなんですけどそれ以上に
見ててイライラするのがヒョンド!

何なんですか、あの男は!
都合が悪くなったら「オンマ~」ってお母さんにすぐ頼ろうとするし。
ソンジュンに再会してまた好きになったからユンジンとは別れたいとか。
奥さんいるのに父親と母親にソンジュンを紹介しようとするし。

挙句の果てにはユンジンに「自由にしてくれ!」って。
もう、テレビの前で「はぁ?何言ってんだかこの男は!!!」って
言っちゃいましたよ!
ユンジンの代わりに殴ってやりたいくらい!!!!
ドラマだとは分かっているのに久々、頭に来ましたね!

これからドンドン話はドロ沼化しそうだし、イライラ度も上がって行きそう
だけどこのドラマは結末まで見届けてやろうと思ってます!!!

コメント
おまめさんへ
おまめさんもですか!!!
ですよね!!!!
イラッとしますよね(; ・`д・´)
あのバカップルはどうしようもないですね。
早くユンジンはジェホンと出会って欲しいです!
No title
こんばんは^^
これうちの母も見ていて、たまに一緒に見るんですが…イラっとしていたんです!!
わがままなバカップルに爆発しそうで、途中で見るのやめるくらい(笑)
離婚してユンジンには幸せになっていただきたい!!

管理者にだけ表示を許可する
