
--.--.--.--.--:--

7月: 『イタズラなKiss2~Love in OKINAWA』先行放送&DVD発売!

2014.07.23.Wed.19:41
イタズラなKiss2~Love in OKINAWA DVDイタズラなKiss2~Love in OKINAWA DVD
(2014/09/17)
未来穂香、古川雄輝 他

商品詳細を見る


『イタズラなKiss2~Love in OKINAWA』
本日、情報解禁!
だけど一部ね(^^ゞ

第1話のハネムーン編を9月12日(金)27:20~フジテレビ(関東ローカル)にて先行放送
第1話を収録した単独DVDが9月17日(水)発売

放送日決定か!!!!しかも地上波か!!!!と
喜んだのも束の間。

関東ローカルの放送ということでガッカリ
地方組は置いてけぼりなの。。。。
待ちに待った情報解禁だったのに。。。。

まぁ、第1話の先行放送はグッと我慢しますが本放送はいつからでどこで放送なんでしょう!?
CS?BS?まさかの関東ローカルのみの地上波ってことはないですよね
あぁぁぁぁぁぁぁ~気になる!!!!!

もちろん、DVDは予約しますが前作みたいに後からBlu-rayが出るんじゃ。。。
最初っからBlu-rayでも良いんですけどね


「イタズラなKiss2~Love in OKINAWA 放送&DVD発売告知 」

久しぶりに動く入江くん見たら顔がニヤケテしまった
早くTVの画面で見たいなぁ~♪

一日も早い全情報解禁をお待ちしております!

イタズラなKiss2~Love in OKINAWA 公式サイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
