スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月: 『ゆれながら咲く花』面白くなってきました。

2014.07.22.Tue.19:43


『ゆれながら咲く花』ようやく面白くなってきました。
面白く。。。。という表現は少し合っていない気もしますが。

インジェとセチャンが教師として成長し始め、
最初はどう扱っていいか分からない問題児達としっかり向き合うようになってから
ドラマの雰囲気が変わってきました。

チャン・ナラssiは「明朗少女成功記」しか見たことなくて(これは面白かったんですけど)
あの声も苦手だったし、そのほかのドラマの役がイマイチ好きではなかったんです。

でもこの先生役は良いです!!!
逆にチャン・ナラssiだったから良かったのかも。
私の中のイマイチなチャン・ナラssiが払拭できました!

次の感想は見終わった後になると思いますが
チャン・ナラssiの評価がどうなるのか自分でも楽しみです(^^♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
